COCOHE 公式ブログ

夏の音楽絵本 東京公演が終演しました

皆様、こんにちは。COCOHEプロデューサーの内田です。

先日「夏の音楽絵本」東京公演が無事終演いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

今回は初登場のテノール歌手 渡辺まさちかお兄さんをお迎えしての公演となりました。
会場がお兄さんの声に湧いていたのがとても印象的でした!

なかなか聞く機会の少ないオペラ歌手の声を聞ける機会として楽しんでいただけたかなと思っております。

ご来場本当にありがとうございました。

また、この日はゆうこお姉さんのお誕生日ということでサプライズ企画が秘密裏に進められていました。

ゆうこお姉さんがMCを進めていく中でアンコール「ありがとうの花」が流れると思っているところで
ハッピーバースデーが流れ始めて、UPNが客席から登場するというサプライズでした。

その裏側をどうがにまとめましたので是非御覧ください♪
何も知らないゆうこお姉さんの動揺した表情面白かったです。
楽しい1日でした。

ご来場の皆様改めましてありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP