COCOHE 公式ブログ

夏の音楽絵本 東京公演にご来場ありがとうございました!

皆様、こんにちは♪
COCOHEプロデューサー内田です!

昨日、夏の音楽絵本 東京公演が終演しました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!

今日は随分外の気温も上がっていて、真夏日になったところも多かったようです。

そんな中会場に足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

今日は午前も午後も全員リピーターさんか?と思うくらい会場があたたかく、私たちも幸せを噛み締めながら演奏させて頂きました。

この夏の音楽絵本はちょっぴり切ない物語で子供たちと賑やかに歌ったり、踊ったりするような演目ではありませんが、子供たちに楽しいだけではなく、切なかったり、悲しかったりする音楽表現も感じて欲しいとお届けしています。

そんな想いを受け取っていただけたような気がしております。

午後の子供たちは反応がとっても素直だったように感じました。
悲しい曲では悲しそうに泣いているように感じましたし、高い声を出した時に同じように高い声を出してくれた子がいました。

音楽を聴く事で色々なことを感じて、いろんなことを吸収してくれているように思えました。

素敵な時間を本当にありがとうございました!
皆さんの拍手でたくさんのパワーを頂いたので、次回も全力でお届けできるよう体調を整えて頑張ります!!

お客様からのメッセージ

赤ちゃんの泣き声の演出がとても平和で優しい世界で、summerから号泣でした。(親が)元々ミュージカル鑑賞が趣味でしたが、出産後ほぼ観劇できていなかったので、スィングオブミーも凄く感動しました!

まだ0才ですが 拍手をして見たり歌にあわせて体を動かしたり楽しそうにしている顔がみれたので良かったと思います

オー・ソレ・ミーオ圧巻でした!!息子も手を叩きながら楽しんでいました!色々なバラエティに富んだ選曲で子どもはもちろん大人も楽しんで過ごすことができました。

とても楽しかったです⭐︎毎回素敵な時間を過ごさせて頂いてます。

東京公演に初めてきました。舞台がとても近くて、迫力満点でとても楽しかったです。

他にもたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP